2005年11月13日

購入A

ジャズスタンダードの楽譜と共に、先日どんちゃん
教えてもらった
「JAZZ SAXOPHONE METHOD@」も購入しました。

主に色々なスケールの練習がしたいと思い購入したのですが、
これがすごく良いです。

音符が一杯で少々頭は痛くなりますが、工夫次第で無限の練習方法が有り
こりゃ一生物です。

買った時には「相変らずこういうのって高け〜な〜」と思っていたのですが、
あの内容を思えば、全然高くないです。

これを手に更なるレベルアップを目指します!
posted by guji at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高いけど、それだけ価値があるなら買おうかな。
gusukeさんに負けずにレベルアップを目指したいです!
Posted by 日曜A at 2005年11月16日 00:11
これでアドリブができるといいねぇ〜。
Posted by lignponto at 2005年11月16日 16:42
A君こんにちは(^^)

凄く良いよ。自信を持ってオススメできます。
あの値段であの内容は納得です。
あれなら安いよ。
Posted by gusuke at 2005年11月18日 08:25
lignpontさんこんにちは(^^)

そうなんですよ!
アドリブ出来るようになりたいです。
バリバリとアドリブが吹けるようになったら
セッションにも行ってみたいです。
何年先になるか分かりませんが(^^;

Posted by gusuke at 2005年11月18日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

