2005年11月13日

休み中の出来事D

そろそろ温泉が恋しい季節になって来ましたね。

と言う事で、先日急に思い立ち友人を誘って
山梨県に有る「ほったらかし温泉」へ行ったのですが、
今が紅葉の時期真っ只中という事も有り物凄い混雑だったので、
予定を変更して、近所に有る「ぷくぷくの湯」へ。

この「ぷくぷくの湯」もほったらかしに負けず劣らず景色は良いし、
湯船も広々としていてかなり良かったです。

こっちはまだ余りテレビでも紹介されていないので、ゆったり入れて
オススメですよ。

それにしてもほったらかし温泉はテレビで紹介され過ぎ。
先日行った時には、観光バスが沢山止まってました。
どうやら、ほったらかし温泉へ入りに行くツアーという物が有るらしいです。

もうここまで来ると、何がどうほったらかされているのか
分からんですね。
【関連する記事】
posted by guji at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9280618

この記事へのトラックバック
×

