2005年11月13日

休み中の出来事C

先日、バンドのTpが新しい楽器を購入したので、
今まで使っていた物を貰い受け(奪い取り)ました!

だからと言ってTpへ転向する気はさらさら無いのですが、
昔からトランペットに憧れていたので、たまに取り出して
音階を吹く練習をしては一人悦に居ってます。

やっぱりトランペットのピンと張った音は魅力的ですね。
それに思い切り吹き込んだ時の気持ち良さは
サックスの数段上を行くと思います。

ただ、普段から声がデカイ僕がトランペットを吹くと
物凄い音がデカクなるんですよ。
当然音量を調整するなんていう技は持ち合わせていないので、
僕がトランペットを吹き出すと、バンドメンバーが耳を塞いで
逃げていきます。
自分では結構才能有ると思うんだけどな〜。
【関連する記事】
posted by guji at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

