2005年11月13日

休み中の出来事B

先日、近所に食べ放題の店が出来たので行って来ました。

ま〜味はどうと言う事も無い普通の店なのですが、
当然と言うべきか、食べすぎで気持ちが悪くなりました。

食べ放題へ行く前にはいつも「楽しく食べて、楽しく帰る!」
という目標を掲げて行くのですが、
店内に一歩足を踏み込むともう大変です。

興奮して妙なテンションになります。
食べ放題の魔力・・・。
もう少し行ける、もう少し行けると思っている内に
とんでもない事になっているんですよね。

それでも今よりもう少し若い頃には、胃もすぐに復活して
「何かもう少し食えそうだったよ」なんて軽口を叩いていたのが、
今では2日間は胃の調子が戻りません。

今回も結局胃薬のお世話になりました。
そろそろ食べ放題も卒業かな。
【関連する記事】
posted by guji at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9279645

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。