2008年03月12日

うわ〜

一昨日、仕事で非常に非常に大きなミスをしてしまい
未だにそれを引きずっています。

一度ヘコむと何かしらのきっかけが無いと中々浮上出来ない。
本当に情けないなー。

上司のおかげでミスは無事処理されていたのですが・・・。

気持ちを切り替えないとミスを呼ぶと注意されているにも関らず
中々切り替える事が出来ずに小さなミスを連発。

いい歳して自分は何をやってるんだろうか?
色々な部分でちっとも成長してないな。

ただ、仕事のミスは仕事で取り戻すしか無いんですよね。

明日仕事に行くのは怖いけど、
気合入れて働いてきます。
【関連する記事】
posted by guji at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

