2008年02月28日

やっと

駅に復帰してからようやく明日、休みが周ってきました。
色々と疲れたな〜。

先週、今週はお別れ会やお帰り会など飲み会ラッシュでしたが
それも今日、昼飯をご馳走になったのを持ってひと段落しそうです。

贅沢言ったらバチが当りそうだけど、
あんまりお酒が好きじゃない自分には結構キツイ1週間だった。

更に腹回りもデカクなった気がするし・・・。
ま〜仕方ないよな。
でかくなったら縮ませれば良いだけの話しだ。

ここ1ヶ月位長時間通勤でヘトヘトでサックスの練習サボってたから
そろそろ練習再開しよ。

そんで来月位から本気でレッスン先を探し始める予定です。
あくまでも予定だけど。
【関連する記事】
posted by guji at 21:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何々?!
ついにその気に!!
一緒に習う?紹介するよ〜!(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2008年02月29日 23:39
はい。ようやくその気になってます!
もっと上手くなりたいです。
でも横浜はむりです〜。遠すぎますよ。
Posted by ぐーすけ at 2008年03月01日 21:20
横浜ではやってないよ?
京王井の頭線沿線が多いよ〜。
Posted by わっきぃ at 2008年03月02日 20:47
井の頭線も遠いんですよね〜。
職場からはかなり近いんですが、
自宅からだと吉祥寺まで1時間近くかかりますよ。
今の所、探している条件が
自宅から40分以内
出来ればグループレッスン希望
ただ、勤務が不規則なので無理そうなら個人レッスンやむなし
そして1番の条件が先生に威圧感が無い

こんな感じで探してます。
我が侭な条件ですが、無理すと途中で嫌になっちゃいそうなんですよね。
Posted by ぐーすけ at 2008年03月03日 18:07
相模大野は??
Posted by わっきぃ at 2008年03月21日 00:15
大野なら通えますよ!
でも自分本当に下手なんですよ。
知ってると思いますが、楽譜は読めないし。
おまけに最初から今まで誰にも教わらずに
独学でやって来ちゃったから絶対に変な癖が付いてるし。
大丈夫ですかね??
Posted by ぐーすけ at 2008年03月31日 15:40
OKOK!
無問題!(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2008年04月12日 20:13
マジですか??
ちょっと本気で考えてみます。
わっきーさんに連絡させてもらって良いですか??
Posted by ぐーすけ at 2008年04月21日 12:26
お待ちしております(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2008年04月28日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87588321

この記事へのトラックバック
×

