2005年10月22日

疲れた・・・

今夜は友人カップルの結婚パーティーです。

本人達の希望で派手な物では無く、飲み会の延長でという事らしいです。
それなのに、幹事が妙に張り切ってしまい、男はスーツ禁止。
だけど、ジーパンに普通のシャツも禁止とか言い出すし・・。

面倒なので、忘れていた振りをしていつも通りのだらしない格好で
行ってやろうと思っていたら、今朝念押しの電話がかかって来ました。
行動が読まれてる・・・。

仕方が無いので、女友達にコーディネートしてもらい、
上から下まで一式買い揃えて来ました。

テーマは「休日のおぼっちゃま」

普通にチノパン、ジャケットでは芸が無いので少しひねってみました。
所要時間約3時間。異常に疲れました。
【関連する記事】
posted by guji at 16:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んで、どんな格好になったのでしょう。

まー、「休日のおぼっちゃま」で想像できなくもないですけど^^:
Posted by kannabaro at 2005年10月22日 18:57
女友達女友達女友達・・・。
きゃっ(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2005年10月24日 12:34
kannnaこんにちは(^^)

ま〜想像通りだと思うけどね。
ヒゲ伸ばしてたから会う人合う人全員に
「ラガーマン?」「綺麗な格好のガテン系?」
って言われたさ。

Posted by gusuke at 2005年10月24日 18:51
わっきぃさんこんにちは(^^)

そんなに繰り返さなくても(笑)
自分で洋服買いに行くと途中で飽きて
どうでも良くなってしまうんですよね。
なので付いてきてもらいました(^^)
Posted by gusuke at 2005年10月24日 18:53
休日の御坊ちゃまか。本当に御坊ちゃまならいいよね〜。
Posted by lignponto at 2005年10月31日 01:52
lignpontoさんこんばんは(^^)
長らく返事が遅れて本当に申し訳ないです。

お坊ちゃま良いですよね〜。
運転手が何処へでも送り迎えしてくれて、
コックが毎日美味しい料理を作ってくれ。
あと自宅にプールが欲しいです(^^)
Posted by gusuke at 2005年11月08日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8458887

この記事へのトラックバック
×

