2005年10月20日

いよいよ

11月25日に「フレンズ」10シーズン発売です。
これにて10年の長きに渡るフレンズが終了。
それこそセリフを英語のまま覚えるほどに何度も見返しました。

今まで、もうそろそろ終わっても良いんじゃないかと思った事も
有りましたが、いざ終わるとなるとやっぱり少し寂しいかな。

出演者の今後の映画での活躍に期待したい所です。


○オマケ○

先日海外旅行土産で貰った雑誌を読んで(見て)いたら、
フレンズ6人の出演料に関する記事を発見。

それによると、ドラマスタート時点で1話30分で1万7千$だった
出演料が、回を重ねるごとに上がって行き、5年目以降はなんと
1話100万$に。

1シーズン半年で24話だから、半年で約30億円???

えらい事になってる。そんなにどうやって使うんだろう??
馬でも買って馬主になる??
【関連する記事】
posted by guji at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8375108

この記事へのトラックバック
×

