2008年02月09日

寒い

寒いっすね。雪積もるのかな?
今は駅で働いて無いから良いんだけど、
雪降って電車止まると大変らしい。もう地獄絵図だって。

昨日は八王子の鳥良で飲んできました。
手羽先

豆腐

手羽先と豆腐が旨かった。
特に手羽先。3人で行って、7人前をたいらげました。
横浜や吉祥寺、池袋などなどアッチコッチにあるらしい。
オススメですよ。
【関連する記事】
posted by guji at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は暖かかったね。
こちらは昨日も雪は積もらなかったし。
(都内は積もってた!)

早く暖かくならないかね〜?!
Posted by わっきぃ at 2008年02月10日 21:43
今日は寒いけど、昨日は暖かかったですね。

横浜はつもらなかったですか!?
こっちは本格的につもってましたよ。
同じ神奈川県でもやっぱりずいぶん違いますね。

本当に、春が待ちどおしいです。
スーツの上からコート着るの嫌いなんですよね。
肩がこって。
Posted by ぐーすけ at 2008年02月11日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83199852

この記事へのトラックバック
×

