2005年10月18日

いたたたた

今朝ボーーーッとしながら包丁を使っていたら
左手人差し指の第二間接をごっそりとこそげちゃいました。

ここと同じ場所を以前にもこそげたんですよね。
子供に「左手はニャンコの手」とか可愛いらしく教えてる奴は誰じゃーい!!
ちっとも安全じゃねーじゃねーーか!!

あ!!と思い指を見たら、初めは綺麗なピンクだった傷口に
モリモリっと血が出て来る所で、それを見ただけで貧血起こしそうに
なりました。

そしてまな板に落ちている指の皮を発見。
それを拾い上げたら、裏に肉が付いていて更に気分が悪くなりました。

それから4時間近く経っているのに
未だに血が止まりません。
止血の為ガチガチに縛り上げてしまっているので、
キーボードが打ちにくいです。

夜には止まってくれないと、サックス練習出来ません。

皆さんも寝不足とにゃんこの手には充分ご注意を。
【関連する記事】
posted by guji at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”いたた”なんてレベルじゃないでしょ〜
気を付けないとっ!

お大事に〜(^^)
Posted by わっきぃ at 2005年10月18日 12:30
わっきぃさんこんばんは(^^)

はい。すげーー痛てーーです。
今見てみたら、まだ血がにじんできますよ(−−;
やれやれです。

Posted by gusuke at 2005年10月18日 20:22
ひぃえ〜(>_<)
記事読んでるだけで貧血起こしそうになりました!
恐くてしばらく包丁には近づけないですわ…

そんなに重傷でも料理当番は変わらず、ですか!?
Posted by 日曜A at 2005年10月18日 21:02
A君こんにちは(^^)


料理当番は相変らずです。皆そんなに優しく無いんだよ。
でもさすがに洗物はやってもらったけど。
やっぱり少しは優しいか??

Posted by gusuke at 2005年10月19日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8287652

この記事へのトラックバック
×

