2008年02月02日

キツイ

最近制服がキツイ。ヤバイよ。

今年の頭から2ヶ月の研修へ通ってるんだけど、
そこで毎日タダで飯が食えるんです。
それがまた結構旨いのが問題で。

今はウエスト78センチのズボンです。
ズボンにはアジャスターが付いてるんだけど、何かね。
これを広げたらお終いだって感じるんだよね。
そのままズルズル広がりそうで怖い。

なので、勿体無いなーと思いながら今週は
御飯を毎回半分残しました。それにしても勿体無いなー。
心が痛む。

長距離通勤で少し痩せると思ってたのにまさか太るとは・・・・。
会社からのお達しで通勤時は座らないで立ってるのに。
その程度じゃ意味無いって事だね。
【関連する記事】
posted by guji at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緩めたら最後。
最後だぞ〜〜〜(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2008年02月05日 22:43
ですよね〜。
何て言いながら今週は2回も飲みに・・・。
しかも昨日は飲み過ぎじゃなくて、食いすぎで吐きそうでした。
えらいこっちゃ。
Posted by gusuke at 2008年02月09日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

