2005年10月14日

サボり気味

最近は基礎練習サボリ気味です。駄目だな〜。
ロングトーンなどを20分程やったら、後はひたすら曲練習。

いや、曲練習じゃなくてただ吹きたい曲を吹いているだけだから、
それは練習じゃないな。何も考えずにただ吹いているし。

ここの所曲吹いているのが楽しくてしょうがないんですよ。
吹いている時も楽しいし、吹き終わった後のスッキリ感も楽しい。

きっちり基礎練習しないと、又すぐに駄目になるのは目に見えているんですが、
ま〜いいや。楽しいし。駄目になったら又地道に基礎練習します。


話は全く変わりますが、このブログにやって来て頂いた方々の
検索ワードTOP3!

1位 人工リード

2位 拷問の館

3位 グロウトーン  でした。

2位は一体・・・。何か少しだけ笑える・・・・。
posted by guji at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拷問の館って、うけますね(≧∇≦)
yahooで検索してみちゃいました!!
確かに出ました!!

グロウトーンって検索したら、1番に出ましたよ!
すごいっっ!!
Posted by emiko at 2005年10月16日 02:07
emikoさんこんにちは(^^)

僕も自分で「拷問の館」検索してみました。
いきなり一ページ目に出てますね(^^;
これ結構面白いです!今回記事にしたから、
これで更に上になってもらいたいです。
目標は「拷問の館」で一番頭にヒットする事です(^^)

>グロウトーンって検索したら、1番に出ましたよ

本当だ!!これはちょっと感激です。
ありがたや〜〜。
Posted by gusuke at 2005年10月17日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8127729

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。