2005年10月13日

情報続々

今年に入り、ヨーロッパツアー、NY公演、夏の野外フェスを
終えてしばらく(とは言っても一ヶ月位?)動きの無かった
スカパラ情報続々到着です。幸せだ。

まずはイベントから。
11月3,4,5,6にパシフィコ横浜で行われる楽器フェアーの5日、6日に
Tp、NARGO Tb、北原雅彦がイベント出演します。

この楽器フェアーは元々行くつもりだったので、これは嬉しいです。


そしてこっちが本命!ライブ情報が届きました!
12月5日、6日に川崎のCLUB CITTA’
12月19日、20日にLIQUIDROOMです。

これチケット取れるか少し不安なんですが、どんな手を使っても
手に入れたいと思います。気合があれば何でも出来る!!

約半年ぶりのスカパラライブ。又踊り狂えると思うと、
動悸、息切れが。求心でも飲んどくか。
posted by guji at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | スカパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その楽器フェア、ちょっと気になってた。
販売会?
入場料かかるんだよね。
リードとか安くなるかなぁ??
Posted by わっきぃ at 2005年10月13日 12:27
わっきぃさんこんばんは(^^)

販売会では無いと思いますよ。
入場料は1000円で、各種ブースで様々なイベントや
楽器の新商品展示、試奏などが出来るらしいですよ。
そしてこのイベントがかなり凄い事になっていそうです。
珍しいサックスも並ぶようです。
Posted by gusuke at 2005年10月13日 20:29
楽器フェアですかー!
パシフィコなら行ってみようかな。
スカパラライブ行けると良いですね!
僕も行きたいっす。
Posted by 日曜A at 2005年10月13日 21:11
試奏かぁ。
メタルのマッピとか吹けるかな??
暇があったら行ってみようかな!
ぐ〜すけはいつ行くん??
Posted by わっきぃ at 2005年10月14日 12:39
A君こんにちは(^^)

楽器フェアー楽しそうだよね。
今まで行った事ないからどんな雰囲気なのか
良く分からないけどとにかく行ってみるつもりです。

スカパラライブ楽しいよ!!オススメ!
Posted by gusuke at 2005年10月14日 17:06
わっきぃさんこんにちは(^^)

>メタルのマッピとか吹けるかな??

どうなんですかね〜??
でも絶対に楽しいと思いますよ。
僕は多分土曜に行くと思います。
もしかしたら土、日二回行くかもしれないです。
Posted by gusuke at 2005年10月14日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8064006

この記事へのトラックバック
×

