2005年10月11日

連休中の出来事

連休頭、急に弟に連れ出され、弟彼女の家族とお食事会。

どうやら来年結婚するらしい。聞いてないよ。


向こうは家族4人勢ぞろいなのに、こっちは2人。何だこれ。

どうなってるんだ?何だ何だ??と内心パニクッている間に終わってた・・。


挨拶もカミまくり。

「はじ・始めましててて。おと弟がいつもおせお世話になってててmす」

心の準備をさせろ!!


どうしてこういう大事な事をもっと前に言わないかな〜。

普通にジーパンにヨレヨレのシャツで行っっちゃたよ。

せめてスーツ位着させてくれ。良い大人がこんな大事な席で私服って。


後で文句を言った所「別にお前が結婚するんじゃないんだからいいじゃん」

いや確かにそうだけどさ・・・。


その後何となくスッキリせずに、テンション落ちまくり。

友人との約束も断り、一人でぼーーーっとビデオ見ているうちに

終わった連休でした。雨も降ってたし。

ちょっと勿体無い事したかな。
【関連する記事】
posted by guji at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、友人の約束まで断らないでくださいよ。

そういえば、この前のアンケートみたいなメールは何だろうと思ったらここで使うものでしたね。
Posted by kannabaro at 2005年10月15日 09:25
しょうがないじゃん。テンション下がりまくり
だったんだよ。

そうそう。あのアンケートはこれに使わせて
もらった。因みに、お近づきになりたい〜〜
はSさんの回答。面白い。
Posted by gusuke at 2005年10月17日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。