2005年10月08日

チャック全開、あなたなら?

先日わっきぃさんの所で話題になっていた、

「電車の中でチャック全開の女の人を見たらどうするか?」

これが凄く面白かったので友人にアンケート実施。結果発表です。


アンケート実施人数。男10人、女12人。

まずは男から。


問 あなたは電車に乗っています。そこで目に飛び込んで来たのは
  
  チャック全開のうら若き女性。あなたならどうする?

完全に無視する   6人

無視しつつもチラ見 3人

その他        1人

その他の意見    その女性がお近かづきになりたいタイプだったら教える


続いて女の意見


問 あなたは電車に乗っています。しかもチャック全開で。
  
  そしてその事に気づいていません。誰かに教えてもらいたいですか?
  
教えてもらいたい   11人

教えてもらいたくない 1人


問 教えてもらいたいと答えた方に質問。それは男性でも可?

不可     9人

その他    2人

その他の意見 ○65歳以上の男性ならば可。ヒッソリ教えてもらって
       
          すぐにその場を立ち去ってくれればなお可。

         ○ニューハーフの男性ならば男性(?)でも可。
       

不可の人の意見 ○出来れば優しそうなおばさんに教えてもらいたい。

          ○男性に教えてもらうなら、自分で気が付いた時に、
         
           誰にも見られなかったと思い込んだ方がマシ。

          ○男性に教えてもらっても、素直に感謝出来ない。

           ちょっと何処見てんのよ〜〜!!って思ってしまいそう。


こんな結果にになりました。類は友を呼ぶという言葉通り、

僕の友人が少し世間とずれている可能性も有りますが、

どうも、電車でチャック全開の女性を

目にしても、男性は無視した方が良いみたいです。


中々難しいですね。
【関連する記事】
posted by guji at 00:00| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか面白い調査結果になりましたね。
叩かれるかもしれないですが、私はチラッとみてしまうかも。言いにくいですしね。なんて言ったらいいのか?オープン!オープン!って小声だったらどうなるのでしょうか?
Posted by TAKEZOU at 2005年10月08日 20:10
そう言う結果になりましたか。まぁ男も女もチャックには気をつけましょう。
Posted by lignponto at 2005年10月08日 21:15
ん〜。
そっかぁ。
すぐその場は立ち去ったけどね。
難しいわん。
Posted by わっきぃ at 2005年10月08日 23:19
TAKEZOUさんこんばんは(^^)

言いにくいですよね。僕も、言った方がいいのかな?
でも黙ってた方がいいのかな?など考えているうちに
めんどくさくなって結局黙っているタイプです。
チラ見は相手によりけりかも(笑)
っいうか完全に無視が以外に多くて驚きました。

>オープン!オープン!って小声だったらどうなるのでしょうか?

確実に怪しまれるので止めておいた方が宜しいかと
おもいますよ(笑)
Posted by gusuke at 2005年10月09日 22:58
lignpontoさんこんばんは(^^)

本当に自分も気を付けなくては。
でも女性はもっと気を付けてほしいでものす。
見付けてしまった事がもう事故っぽいですよね。
色々考えなくてはいけなくて。
道端で一円玉を見つけた時に似てるかも(^^;
Posted by gusuke at 2005年10月09日 23:02
わっきぃさんこんばんは(^^)

難しいですよね。
もうこれは、自分がその後スッキリする方法を取るのが
一番なんじゃないかと思いました。
僕は教えた後に、「やっぱり黙っていた方が良かったかな〜」や
「怪しい奴に思われなかったかな〜」など
余計な事を考えてモンモンとしそうなので、
教えませんが、教えなかった方が「あの後あの人
どうしたかな〜」など気になる人は教えちゃって
良いんじゃないかと思いました。
Posted by gusuke at 2005年10月09日 23:10
ジャズプロムナードに行ったからTB張らせて貰います。
Posted by lignponto at 2005年10月10日 23:39
了解しました(^^)
でも僕は行けませんでした。残念。
来年こそは行こうと思っています!
Posted by gusuke at 2005年10月11日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7881977

この記事へのトラックバック

ドキドキ。
Excerpt: 電車で前に立ってた女性、 パンツのファスナーが開いてた^^; (ちゃんと教えてあげましたよ!)
Weblog: わっきぃブログ
Tracked: 2005-10-08 23:19

横浜ジャズプロムナード2005
Excerpt: (写真1) みなさん、こんにちは。 今日は、横浜ジャズプロムナードに行って来ました。 私の言った会場は、なかなかの盛況でした。 先ず最初にランドマークタワーにあるランドマークホールで、セサール..
Weblog: Hodiauxa Lignponto
Tracked: 2005-10-10 23:56
×

