2005年10月04日

弁当

数年前から節約の為週半分は弁当作ってます。勿論自分で。しかも3人分。

親が息子、弟が兄の作った弁当を持って行く。何か変だ。

別にいいけど。おかげで料理が出来るようになったし。


今日の弁当
弁当.bmp
【関連する記事】
posted by guji at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弁当いいですね。
手作り弁当なんてここ何年も食べてないですよ!
いいパパになれますよ(*^0^*)
Posted by kannabaro at 2005年10月05日 09:27
偉いねぇ〜。自分のだけでなく他のひとのも作るなんて。がんばってね!!
Posted by lignponto at 2005年10月05日 17:55
おいらも嫁さんが倒れたとき自分で作ったりするけど、
親兄弟の分までは作れないなぁ。
えらいえらいっ!
Posted by わっきぃ at 2005年10月05日 20:56
kannnabaroさんこんにちは(^^)

いいパパ。別になりたくないかも。
俺が親って。想像つかん。
君の方がいいパパ向きだよ。めちゃめちゃ
可愛がりそうだもん。
Posted by gusuke at 2005年10月06日 08:12
lignpontoさんこんにちは(^^)

何となく自分のついでに作っているんですよ。
一個作るのも3個作るのもそれ程変わらないですからね。
そういう所で家族に貢献しておかないと、他の所で
余り役に立たないですから(^^;
Posted by gusuke at 2005年10月06日 08:15
わっきぃさんこんにちは(^^)

やっぱりわっきぃ家はラブラブ夫婦ですね(^^)
今度お会いした時にあま〜〜〜〜〜い!!って
叫んでみたいです。
何か叫べるような事やって下さい。期待してます(^^)

Posted by gusuke at 2005年10月06日 08:19
え〜っ。
そんなこともできるの?
すごいじゃん!
もう少し若ければ(いや、充分若いんだけど)娘のオムコにもらうのになあ。。。
 今度、お弁当作ってね。楽しみ〜っ。
Posted by どんちゃん at 2005年10月07日 00:43
どんちゃんこんにちは(^^)

いやいや凄くないですよ。結構適当ですから。
人様に食べて頂く程の物じゃないです(^^;
他で本当に役に立たないですから、おむこさんに
したら大変ですよ(^^)
Posted by gusuke at 2005年10月07日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7671496

この記事へのトラックバック
×

