2008年01月03日

明けました

明けましておめでとう御座います。

気が付いたらもう3日じゃんか。
正月は糞忙しいから嫌いだ。グッタリ・・。

今から昼寝しようか、箱根駅伝見ながらゴロゴロしようか。
それとも誰か誘って初詣に行くか・・・。

うーん何か頭が痛い。
マッサージに行きたい。いや、行くのめんどいな。
来てもらおう。そうしよう。
【関連する記事】
posted by guji at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりました〜(><)
あけおめ、ことよろっ!(≧▽≦)

結局マッサージの人呼んだの??
体は資本。大事にがんばれ〜?!
Posted by わっきぃ at 2008年01月04日 00:45
おめでとです。

はい、呼びましたよ〜。
痛気持ち良くて終わった後はヘロヘロでした。
近所にマッサージ師さんが居ると本当に助かります。

Posted by マッス at 2008年01月04日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76152480

この記事へのトラックバック
×

