2007年12月30日

気が付けば

うかうかしてたら今年終わりじゃん。
当たり前過ぎて何だけど早いなー。
何も考えずにボーっとしてたから本当にあっと言う間だ。

えらい事になってる部屋をさっさと片付けないと。
ちゃんと衣替えしなかったから、未だにポロシャツや
Tシャツが散乱してる。

あーCDも整理しないと。
i-Podに入れる為に引っ張り出したのがそのままだ。
面倒くせ。

あとは髪を切りに行って、犬を洗って。
金も下ろしに行かないと・・・・。

普段グダグダしてるツケがこういう時に廻って来るんだな。

そうだ、年明けからしばらく遠くへ通います。片道1時間半です。
遠いよ。すげー遠い。電車の乗り換え嫌だなー。
【関連する記事】
posted by guji at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75496971

この記事へのトラックバック
×

