2005年09月29日

変な寝方。臭いのか?

じろ.bmp
【関連する記事】
posted by guji at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ぐーすけじろにつて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、なんじゃその寝方。
ちょ〜かわい〜〜〜!!!
Posted by わっきぃ at 2005年09月29日 20:50
うわぁぁぁ〜〜(≧∇≦)
かわいすぎ!!
寝てるの?これって。
眠ってるの??
Posted by emiko at 2005年09月30日 00:47
わっきぃさんこんにちは(^^)

変な寝方ですよね。僕も犬と暮らして28年
始めて見ました。
余りにツボだったので、ぐーすけにもやらせて
みたのですが、足が短くて出来ませんでした(^^;
Posted by gusuke at 2005年09月30日 08:29
emikoさんこんにちは(^^)

はい!ばっちり寝てますよ。爆睡中です。
鼻を押さえてしまっているので、イビキかいて
寝てました(^^)
Posted by gusuke at 2005年09月30日 08:30
存在感ある〜っ。
息・・・苦しいよねっ。
Posted by どん at 2005年10月01日 22:50
どんちゃんこんにちは(^^)

存在感ありますよね。じろをしばらく眺めた後で
ぐーすけを見ると、未だに小さいな〜と思います。
逆にぐーすけを眺めた後で、じろを眺めるとでかさに
驚きます(^^)
Posted by gusuke at 2005年10月02日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

