2007年12月25日

痛い

姉が結婚して家を出て行った際に部屋に残された残骸を、
これ又家を出てる弟を呼び寄せて片付けた。
主にベッドや机、たんすなどの大物。

布団を干すだけで筋肉痛になるなまった体にはキッツイね。
腕はプルプルしてるし、わき腹をひねったらしく結構痛い。
本当にキツイ。勘弁してくれ。
こういう体力勝負の仕事は自分向きじゃない。
頭脳労働も向いてないけど。

何だか頑丈で体力の有りそうな旦那にでも
手伝って貰って自分でやれば良いのに。

おまけに粗大ごみのシール代は?と尋ねたら
「その位黙って出すのが男だろ」って爽やかに言い放たれた。

やっぱり色々と納得いかねー。
【関連する記事】
posted by guji at 21:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん。
おいらには姉がいないからよくわからんけど・・・。

やっぱり納得いかないかも。

妹には出しますよ。
年上ですもの!(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2007年12月25日 23:04
納得いきませんよね。
自分も弟なら出す・・・・気がします。多分・・・。
兄ですもの!(≧▽≦)ww
ってか、金銭的な事よりも
片づけを押し付けられた方がより納得行かないっす。

でもまー、この先一緒に暮らす事も無いんだろうし
この位仕方ないかとも思うですけどね。
Posted by マッス at 2007年12月27日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74647133

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 10:52
×

