2005年09月28日

練習してない

飲みに行ったり、二日酔いだったり、風邪引いたりで

23日から一切練習してません。今日で6日目かな?


こんなに長期練習しないのは始めてかもしれないです。


先日決めた新しい曲がえらい難易度高そうなんですよね。


「これ大丈夫?」って確認された時に

「何?誰に向かって言ってるんだよ。余裕だろ。」

とか何とか言った気がする。あちゃ〜。


次の練習は確か10月9日だったはずだから、それまでには

何とかしないと、ボロボロだこりゃ。えらいこっちゃ。


でもその前に早いとこ風邪治さな。

しょうが湯でも作ってさっさと寝るかな。
posted by guji at 20:57| Comment(12) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも練習してねーや。ヤバイねこりゃ。
Posted by ねぎ at 2005年09月28日 22:18
風邪、大丈夫?
12日過ぎたら、飲みにいきましょう。
Posted by どん at 2005年09月28日 23:32
風邪が早く治るといいね。
Posted by lignponto at 2005年09月28日 23:58
ねぎさんこんにちは(^^)

自分よりもねぎさんが練習していない方がかなり
ヤバイ気が・・(^^;
もうすぐですよね?
仕事忙しそうですが、体気を付けて下さいね。
風邪きついっすよ〜。
Posted by gusuke at 2005年09月29日 11:49
どんちゃんこんにちは(^^)

熱はそれ程高くないので、ダルイながら
普通に生活しています。

>12日過ぎたら、飲みにいきましょう

行きましょう行きましょう!!
Posted by gusuke at 2005年09月29日 11:51
lignpontoさんこんにちは(^^)

有難うございます。
最近、年のせいか一度風邪引くと長いんですよ。
いつまでもダラダラと微熱が続いてダルダルです。
困ったもんだ・・・(−−)
Posted by gusuke at 2005年09月29日 11:53
その難しそうな曲、ぐーすけの演奏で
聴いてみたいわぁ。
早く治して披露してね〜!(^O^)
Posted by わっきぃ at 2005年09月29日 12:22
わっきぃさんこんにちは(^^)

披露したら疲労します・・・・・・・・。
いや・・ちょっと・・何かですね・・え〜っと。
Posted by gusuke at 2005年09月29日 18:33
gusuke君、ギャグすべってる!
Posted by ねぎ at 2005年09月29日 21:54
大丈夫ですか〜?
急に涼しくなったしで、まわりも結構風邪ひいてます。
お大事に!
Posted by emiko at 2005年09月30日 00:49
ねぎさんこんにちは(^^)

あはは。すべってますね〜。
拾い上げ感謝です(^^)
わっきぃさんにはさらっとスルーされている
模様です。わっきぃさーーーん!!

ま〜オヤジギャグはおおむね滑る物ですね(^^)

Posted by gusuke at 2005年09月30日 08:25
emikoさんこんにちは(^^)

有難うございます。
そうなんですよね。急激な気温の変化に体が
ついて行きません。虚弱体質です。
emikoさんも気を付けて下さいね(^^)
Posted by gusuke at 2005年09月30日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

