2007年12月21日

日記

今日朝方に寒さで目が覚めてさ。
布団どっか行ってるし。年食っても寝相が悪いのは治らないのな。

ブログ書くの物凄く久々だし、誰も見てないだろうから
適当で良いやと、さりげなく書き初めたけど何か失敗。
プロフィールの年齢も20代になってるし。今もう31だよ。
中身は何にも変わってなのに。困ったもんだ。
嘘。別に困ってない。

確か前このブログを更新した時は無職だったけど(そうだっけ?)
今は鉄道会社勤務のサラリーマンです。
都内かどうか怪しい都内某駅でボーっと働いてます。多分ね。
自分うっすら制服フェチ入ってるんで、鉄道の制服を着れるのが
結構嬉しかったりします。あの帽子格好良いよね。

って事で精神的にも金銭的にも余裕が出来た今、
サックスも吹きまくり。相変わらず独学だけど。そんで下手だけど。
友人は未だに楽譜の下に書いているドレミを見て
「お前はいつになったら楽譜が読めるようになるんだ」と
若干引き気味だけど気にせず楽しくやってます。
つーか最近はドレミを書くのも面倒で人にやってもらってるし。
いかんね。全然これじゃいかん。

そろそろね、レッスンにも通わなきゃとは思ってるんですよ。
楽しいから下手でも良いやと思ってたんだけど、
やっぱ上手いともっと楽しい気がするから。
ただ勤務体系が不規則な職だから、
毎週何曜日にレッスンとか決まってるのが無理。
どうしたもんかね。

と以前よりも心臓がやや毛深くなった自分は今はこんなです。
で多分又ボチボチ日記書きます。
【関連する記事】
posted by guji at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜の復活おめでとさん!!
サックスも続けてるようでよかった〜(≧▽≦)

こちらも楽しく続けてます。
(見てたら分かるか?!)
バンドも楽しいし、子供はかわいいし!

レッスン、教室じゃなく、個人にしたら?
時間の自由度はかなりあると思うよ!

では、また来ま〜す!
Posted by わっきぃ at 2007年12月22日 21:28
あはははは。
わっきぃさんお久しぶりです。

サックス続けてますよ。だって楽器勿体無いし。
平日の昼間に家で練習出来るように
e-sax?の購入を検討中です。

>(見てたら分かるか?!)
はい、分かりますw
って凄いですよね。何かコンサートとかやっちゃって。しかも何度も。
えらい見に行きたかったんですけど、
何となく行きにくくてチャンスを逃してました。
次にやる時は時間が合えば見に行きたいです。

個人レッスンって苦手っぽいんですよね。
講師と1対1って息が詰まりそうで。
でもやっぱりそれしか無いですよね。
うーん。

Posted by マッス at 2007年12月23日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73954615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。