2005年09月24日

ウググ・・

今日は人生29年初の二日酔いです。物凄い勢いで気持ちが悪い。

なんだこりゃ!!


今までどんなに飲んでも、二日酔いにならないのが

自慢だったのに。年か?!年のせいなのか?!どうなんだよ!!


こんな事になったのは、隣の席の若者集団の責任だ。

取りあえず人の責任にしてみた。


昨日は柄にも無くちょっと小洒落たレストランバーで飲んでいたのですが、

隣の席で結婚パーティーが始まったんですよ。10人位で。


ケーキが出てきてケーキ入刀。そこまでは良かった。盛り上がってた。

でもそこからが大問題。お前ら今日は誰のお通夜だ!!

って程の盛り下がりっぷり。主役2人もドンヨリ。お前ら何なんだよ。


それが気になって気になって、ついつい飲みすぎました。

あ〜でもそれはやっぱり自分の責任か。ぁ痛たたたたた。


今日は午後から新しい楽曲決め、アレンジをしに行かないと

いけないんですよね。う〜〜。きつい。
【関連する記事】
posted by guji at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは年かもしれませんね。
それに似合わない?ところ行ったせいかもしれませんね^^;
二日酔いはきついけどがんばってください!
Posted by kannabaro at 2005年09月24日 13:54
kannabaroさんこんにちは(^^)

俺はまだ若々しいし、お洒落な場所も
似合いまくりだこの野郎。

そんな事言ってる君もあっと言う間に
今の俺と同じ年になるっつーの。
Posted by gusuke at 2005年09月25日 08:32
ま、あまり無理するなってこった。
思っている以上に体は年取ってるぜぃ(>_<)
(最近実感)

全然別件ですが、調味料バトン、
回すのでよろしく〜!
Posted by わっきぃ at 2005年09月25日 13:39
わっきぃさんこんにちは(^^)

確かにそうかもです(^^;
先日久々にゲーセンでエアーホッケーをやったら
次の日筋肉痛で右腕がえらい事になってました。

調味料バトンやってみました!
これミュージックバトンより面白いです!
でもやっぱり回す人が五人も居ません・・・。
Posted by gusuke at 2005年09月25日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

調理バトン?調味料バトン?
Excerpt: 猫姫様から調理バトンが回ってきました。 でも中身を見ると調味料バトンなんだよなぁ。 (って遡るとやっぱり調味料バトンじゃん!) ま、いいや。 自分はこんな感じ〜! Q.次のメニューにどんな調味料を..
Weblog: わっきぃブログ
Tracked: 2005-09-25 13:40
×

