2005年09月12日

たまには自分を褒めてみる

昨夜の雨のおかげで、穴蔵のような部屋の窓から見える空が

綺麗です。こうゆうのを抜けるような青空と言うのでしょう。

恨めしい・・・・・。


昨日練習していて思ったのですが、最近少し上手くなってますよ!

何が?って聞かれると困るんですが、音とか指回しとか。


特に一つ挙げるなら音が良くなってます。

地道なロングトーンの賜物かな。吹いていて自分で自分に

惚れそうです・・・・。


もうすぐサックス始めて一年。誰も褒めてくれないので、

たまには自分を褒めてみようかと思ったのですが、無理です。


何を書いたら良いか分からん。

今度、昔録音したのと同じ曲を録音しなおして、比べてみよっかな。

褒める所が見付かるかも。
posted by guji at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
わっきぃさんをはじめいろいろな方のブログで見かけるのでやってきました。
これからも遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by lignponto at 2005年09月12日 23:50
lignpontoさん始めまして(^^)
コメント有難う御座います。

僕も色々な所でお見かけしてました。
と言うか以前からlignpontoさんの所を覗かせて
頂いてました。
かなり前の話題になってしまいますが、
lignpontoさんと同じ携帯を使ってます。
↑これが言いたかったんです。やっと言えた(^^;

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by gusuke at 2005年09月13日 11:16
二人ともな〜にやってんだか。
あ、そう言えば、二人似てるかも!(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2005年09月13日 12:21
わっきぃさんこんばんは(^^)

いや〜lignpontoさんの所で携帯の記事を見た時に
同じだ!!と思ったのですが、そんな事を
わざわざ人様の所へ書くのもどうかと思うじゃないですか(^^;
なので今回それが言えてスッキリです(^^)
Posted by gusuke at 2005年09月13日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6829596

この記事へのトラックバック
×

