2005年09月11日

選挙

選挙へ行ってきました。弟が車で行くと言うので便乗して行く事に。


投票所が近所の児童館なのですが、駐車場になっている庭(?)が

激狭。おまけに投票時間ギリギリの雨降りで駐車場は大混雑。



●この先弟からのダメ出しにあい、泣く泣く削除しました●
【関連する記事】
posted by guji at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gusukeさんのイメージからは想像できませんよ。
兄と弟で反対の性格なんですかね(^^;
あ、もしかしてお兄さんも豹変しちゃうとか!?
Posted by 日曜A at 2005年09月11日 22:48
A君こんにちは(^^)

気が短い所は似てるって良く言われます。
自分ではそれ程でも無いと思ってるんだけどな〜。
もしかしたらその内豹変するかも(^^)
Posted by gusuke at 2005年09月12日 08:22
あららぁ。
おもしろい記事だったのに(^^;)

豹変したぐ〜すけ、想像できな〜い(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2005年09月12日 12:35
わっきぃさんこんばんは(^^)

自分でも想像出来ません(^^)
豹変した事無いですから。
でもちょっと豹変してみたい気もします(^^;

Posted by gusuke at 2005年09月12日 18:46
マジで〜?あの記事オモロかったのに〜。残念!
Posted by ねぎ at 2005年09月12日 23:11
ねぎさんこんにちは(^^)

自宅では弟のパソコンを借りているので、
立場が弱いんです。
「俺のイメージが悪くなるだろう!!」
と言ってましたが、今更誰に対するイメージを
気にしていたのかは不明です(−−)
Posted by gusuke at 2005年09月13日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6808400

この記事へのトラックバック
×

