2005年09月06日

24

数日前の話になりますが、「24」の4シーズンが

レンタル開始しました。


高校時代に見た「奥様は魔女」から始まった海外ドラマ好き。

海外のシットコム(24は違うけど)は恋愛ドラマ嫌悪症の僕にはピッタリです。

たとえ恋愛が絡んできても必ず笑いで落とすし。


ただ最近は出来るだけ見ない様にしています。

続くと長いんですよ。恐ろしい程に。


少し前までハマっていた「フレンズ」なんて10年ですよ!!

いくら何でも長すぎるって。

当然長く続くとキャストもその分年を取る訳で・・・・・・。


24も凄く面白いんですが、あんまり続かないで欲しいな〜。

途中から義務感で見始めそうだし。これはもうそろそろ良いでしょ。
【関連する記事】
posted by guji at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外ドラマって結構面白いよね。『ブロッサム』『フルハウス』そしてなんといっても『俺がハマーだ』面白すぎて・・・・。
Posted by ねぎ at 2005年09月06日 22:58
ねぎさんこんにちは(^^)

懐かしいですね〜〜!!
「ブロッサム」「フルハウス」両方見てました!

「俺がハマーだ!」いいですね〜〜(^^)
僕も大好きでした。全てがえらい事になってましたが、特に
あの滅茶苦茶なエンディング今でも忘れられません。
爆弾ボカーン!で終わりって!!
Posted by gusuke at 2005年09月07日 08:01
うちも、来週から24見るぜ〜(^^)
Posted by わっきぃ at 2005年09月07日 12:24
わっきぃさんこんばんは(^^)

お〜わっきぃさんも見てますか!!
面白いですよね(^^)

僕は嫌ですが、是非24時間ぶっ通しで見て
レポして下さい(笑)
Posted by gusuke at 2005年09月07日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

