2005年08月06日

コニー&カーラ

昨夜はめまいがする程に疲れていたので、職場の飲み会を無理やり断り
ビデオ鑑賞をしてました。

一昨日見たDVDを返しがてら借りて来たのは、
「コニー&カーラ」「ファインディング・ニモ」の二本。

ニモは今更な感じですが、ディズニーアニメは単純明快でスッキリしていて
やっぱり良いですね。疲れている時には最適です。
それ程ハズレも無いし。楽しめました。

そして「コニー&カーラ」ですよ。史上最高のビッグヒットとなったインディーズ映画
「マイ・ビッグファット・ウエディング」のニア・ヴァルダロス主演、脚本2作目。
これは激大当たりでした。
たま〜にこういう大当たりが有ると嬉しくて思わず一人ガッツポーズですよ。
ヨッシャー!!当たった!!

ストリーはお気楽おバカ、歌は上手いがセンスが悪い売れない歌手の女性2人が
偶然殺人事件を目撃。命を狙われるハメに。
身を隠す為に2人の取った行動は、女なのに女装してゲイバーのショーに出る事。
そこでの2人のパフォーマンスが観客に大うけ。次第に有名になって行くのだが・・。

途中からこの2人の女がどう見ても女装の男にしか見えなくなってきます。
何か良く分からんけど、すごいです。女なのに・・。

全体を通して流れるおバカな雰囲気、軽快な語り口、ミュージカル調で
ゴージャスなゲイバーのショー。途中ダレる事無くどんどん進むストーリー。
どこを取っても文句の付けようが無く最高でした!
posted by guji at 11:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまったぁ!
パッと見たときに「コニー&カーラ」を「コカ・コーラ!?」
と間違えて読んでしまいました…
あの、なんかスミマセンです(・_・;)

今度見かけたら借りてみますね☆
Posted by 日曜A at 2005年08月07日 21:45
A君こんにちは(^^)

あはははは!!コカ・コーラかよ!!
面白いな〜〜。


Posted by gusuke at 2005年08月08日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5664480

この記事へのトラックバック

ファインディング・ニモ
Excerpt: ファインディング・ニモ『ファインディング・ニモ』(''Finding Nemo'')は、2003年のアメリカ合衆国|アメリカのアニメーション映画。製作はウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニー&ピ..
Weblog: ジャパニアニメ
Tracked: 2005-08-11 13:32
×

