2005年07月29日

BE-BOPとは???

昨日も結局それ程早くは寝ずに、又DVDを見てしまいました。
見れば見る程に感じた事。それは「何で自分はこんなに上手く吹けないのに
この人達はこんなに上手く吹けてるんだ??何か悔しいな」

きっと寝不足で頭がおかしくなっていたんでしょう。
少しでも彼らに近づけるように頑張って地味〜な基礎練習に励むとするか。


今日は「吉田桂一Trio+松島啓之・安保徹」ライブです。
どうやらBE-BOPと言うのをやるらしいのですが、なんじゃそれ??
フュージョンみたいなジャズの一派??
とにかく聞けば分かると思うので、とりあえず行って来ます。

それにしても演奏する側もこんな客嫌だろうな〜。
何にも知らないけどとにかく近いし、テナーサックスにTpもいて
楽しそうだから、っていうだけで押し掛ける客。しかも6人で。

やっぱり客の最低限の礼儀としてBE-BOPが何なのかと
今日のメンバーの事位は調べて行こうかな。


●追記●
調べてみましたが、BE-BOPが何だか分からずじまいです。検索しても
BE-BOP HIGH SCHOOL が引っかかるばかりで肝心の物は良く分からずです。
相変らずの検索下手だな〜。
posted by guji at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5447500

この記事へのトラックバック
×

