2005年07月26日

ケース

昨日遂に念願のサックスケースがやって来ました。
どんちゃんに注文してもらった上に近所まで持ってきてもらい、
その上思った以上に激安でお世話になりっぱなしでした。

そしてやってきたのがこれです。
close.bmp

真っ赤です!!いや〜赤い!!かっこいいな〜。これ持って歩いていたら
上手そうに見える気がします。歩いているだけだったら実際吹く訳じゃないし。

そして中がこんな感じです
open.bmp

収納が沢山有って、ベルの中に突っ込む巾着も付いてます。優れもの。

これでもう手が痛て〜痛て〜騒がなくてもサックスを持ち運べるんですね。
夢のようだ。早くこれを背負ってどっか遠くに行きたいです。

そしてケースを受け取った後に軽く飲みに行き,どんちゃんに誕生日を
祝ってもらっちゃいました。
何から何まで有難うございました(^^)
posted by guji at 07:51| Comment(2) | TrackBack(2) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお誕生日おめでとう!
ナイスなタイミングでよかったです。
近いのでまた飲みに行きましょう!
Posted by どん at 2005年07月26日 20:12
どんちゃんこんばんは(^^)

昨日は有難うございました。
本当にナイスなタイミングで嬉しさ倍増でした(^^)

是非又飲みに行きましょう!!
Posted by gusuke at 2005年07月26日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5365150

この記事へのトラックバック

サックス自主練111日目
Excerpt: 【場  所】みなとみらい新港パーク 【時  間】11:05〜12:00 【練習内容】?? 【練習曲 】”ハッピーバースデートゥーユー”、        ”The Days of Wine and Ro..
Weblog: わっきぃブログ
Tracked: 2005-07-26 21:58

お休み回想録 vol.3
Excerpt: この日は、アルトサックスを調整に出した。 総タンポ取替え。しめて65000円也。 前に書いた70000円は楽器屋さん経由で出した金額。 直すのは同じ人??なのだ。 アルトサックスにしばしの別れ..
Weblog: dachs&sax
Tracked: 2005-08-05 11:55
×

