2005年07月22日

VIVA禁煙!!

昨日から禁煙に挑戦しています。人生初禁煙!!
ここの所体がダルかったのと、禁煙すれば少しはお金が貯まるのでは
ないかと思っての事なのですが、正直きついっす!!

今までは一日一箱半から二箱吸っていたので、これが無くなると
一ヶ月少なく見積もっても1万2150円浮くのですが、そんなの
どうでも良いから吸いたくなります。

特に朝がキツくて、今まで朝起きてから職場に到着し仕事を始めるまでに
15本程吸っていたので、手持ち無沙汰だし動悸はしてくるしタバコを止めて
逆に病人になった気分です。

それに飲みに行った時が怖いんですよね。今まで飲みに行く時にはカバンに
三箱は用意してました。お酒飲むと激しく吸いたくなります。
タバコとお酒はアホのゴールデンコンビです。

こんなに禁煙がキツイ物だったとは。ビックリです。禁煙に成功した人は
物凄い精神力の持ち主ですね。尊敬します。神ですか??
こんな事になるのなら昔にカッコ付けて、旨いとも思っていなかったタバコなんて
無理して吸うんじゃなかったな。タバコを吸ってどうこうなる位なら吸っていなくても
なるし。何でカッコいいと思ってたんだろうか??
若さ故の過ちですかね。
【関連する記事】
posted by guji at 08:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイトです!
少しずつ量を減らしていけばいいんじゃないですかね?
僕の友達はそうやって成功しました☆
あとは二コレット!?
Posted by 日曜A at 2005年07月22日 18:22
申し訳ないですが、BLOGの方を中止する事にしました。これからは書き込みにまわります。また一から作るかもしれません。
Posted by TAKEZOU at 2005年07月23日 06:55
A君こんにちは(^^)

ちょっと前に少しずつ減らして禁煙に持ち込もう
と思ったけど駄目だったんだよ。
一時少し減るけど又すぐ元に戻った・・・。
意思が弱くて。なんで今回は灰皿もライターも
全部捨てました(−−)
Posted by gusuke at 2005年07月23日 13:50
TAKEZOUさんこんにちは(^^)

了解しました(^^)残念ですが、又復活したら連絡下さいね。
コメントもお待ちしています。

Posted by gusuke at 2005年07月23日 13:52
やるじゃん、ぐーすけ!
タバコが苦手な嫁さんも応援してるよ〜!
ガ・ン・バ・レっ!
Posted by わっきぃ at 2005年07月24日 00:46
わっきぃさんこんにちは(^^)

はい!頑張ってますよ!!
奥さん応援有難う御座います(^^)
次にお会いする時は煙くないですよ。
多分・・・・。
Posted by gusuke at 2005年07月25日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5268934

この記事へのトラックバック
×

