2005年07月20日

夏バテ・・・

先週の木曜日から今週月曜日まで、毎日夜中まで出歩っていた為
梅雨明け早々暑さと睡眠不足にやられ、すっかり夏ばて気味です・・・。

その為昨日は立って吹くよりは楽だろうと思いベッドの端に座って
練習をしました。
僕は座って吹く時に斜めに構えて吹けないので、足をガッと開いて
足の間にサックスを構えているのですが、やってしまいました。

管の一番下のU字になっている部分をガツンとベッドにぶつけてしまった。
しかもかなりの強打でした。頭がぼーーっとしてたのかな・・・。
運良くぶつけたのがキーガードの部分だったので
楽器はへこまなかったのですが、僕自身が激しくへこみました。
調整してもらったばっかりなのに・・・。あ〜〜あ。
何やってんだか・・・。
posted by guji at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。