2005年07月18日

BIGBAND IN 赤坂

一昨日、前出よッ様率いる「yossy BIGBAND」のライブを赤坂まで
見に行って来ました。

いや〜〜すげ〜〜!!何なんでしょうかあれは。
三連休頭にこんなに幸せ気分を味わってしまったら
上手い事連休明けに社会復帰出来なくなるんじゃないかと
心配になる位幸せでした。

どのように書こうか考えてみたのですが僕の語彙力では
とてもとても追いつかないので、余りゴチャゴチャと書くのは
止める事にしました。

とにかく凄かった!!凄まじかった!!カッコ良かった!!幸せだった!!
これに尽きます!!

始めてのビッグバンドライブであんなに凄い物を見てしまったら
この先そこそこでは満足出来ないのではないかと、ちと不安ですが
とにかく最高でした!!!
posted by guji at 15:43| Comment(8) | TrackBack(2) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごかったね!日曜日なんか余韻に浸りまくりだったよ。社会復帰どころじゃない、社会復帰したくなくなるわな。
Posted by ねぎ at 2005年07月18日 21:40
いろんな方に会えたし、いろんな場面で感動したり盛り上がったり。
もう人生バラ色〜♪♪
A君でした(^O^)
Posted by 日曜A at 2005年07月19日 01:56
ねぎさんこんにちは(^^)

本当にすごかったですね!!
曲名は忘れてしまったのですが、未だにアンコール
2曲目の曲が頭の中をグルグルと駆け巡ってます。
あ〜最高だった・・。
あれを思い出しながら、頑張って仕事します(^^)
Posted by gusuke at 2005年07月19日 08:09
Aくんこんにちは(^^)

一緒に見に行ったTpがA君の話をする時に
本名で話やがるから、一瞬誰の話をしているのか
分からなくなります(^^;

本当にいろんな人に会えたし、感動したし
充実の一日だったよ。yossy bigband又ライブ
やって欲しいな〜。
Posted by gusuke at 2005年07月19日 08:22
楽しかったね〜!
おいらなんて、昨日撮影したビデオを見たから、
尚のこと、社会復帰が遅れてます(^^;)
よっ様、BIGBAND、年末頃やりたいらしいから、その時もぜひっ!
Posted by わっきぃ at 2005年07月19日 22:06
わっきぃさんこんにちは(^^)

ビデオ激しく羨ましいです。
是非ビデオをDVDにして下さい!!!
欲しいです!!!お願いします!!


年末ですか。絶対に見に行きます。
Posted by gusuke at 2005年07月20日 08:17
ご挨拶が遅くなりすみません!!!
先日はお疲れ様でした!!
ほんとーに良かったですよね!

次のライブ11/19、また赤坂ですよ!!
楽しみでしょうがないっす〜!!
Posted by emiko at 2005年07月20日 23:22
emokoさんこんばんは(^^)

お疲れ様でした。色々と手配有難うござい
ました(^^)
おかげ様で最高のひと時を過ごせました!

次は11月19日ですか!!もう決まっているんですね!
今から楽しみです。
Posted by gusuke at 2005年07月21日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

YOSSY TOKYO BIGBAND LIVE @ Akasaka B flat
Excerpt: 今日はよっ様がバンマスを務める”YOSSY BIGBAND”の東京版の ライブでした。 大阪にもあるんですよん。 凄いですな〜! BIGBANDは・・・ただただ凄かったです。 でも眠いし、明日の朝も..
Weblog: わっきぃブログ
Tracked: 2005-07-18 19:45

yossy LIVE-3
Excerpt: 先生のLIVE3本立て、いよいよ3本目! 1番楽しみだった「yossy BIG BAND(tokyo)」初LIVE! 赤坂B♭にて19:30〜。 masakoと早めに待ち合わせて、珍しく(というか初..
Weblog: きまぐれ日記帳
Tracked: 2005-07-19 23:23
×

