2005年07月10日

エピソード3

昨日レイトショーで「スターウォーズ」見てきました。
いや〜〜すごかったですよ。最高に面白い。
エピソード1〜3の中でダントツの面白さだと思います。
正直エピソード1,2は、んんん・・?だったのですが、
3は前2作とはレベルが違う。

始まって一分後には完全にストーリーに入り込み、
手に汗握ってました。
おまけにR2D2は大活躍するし、懐かしのチューバッカも出て来て
「ムゴームゴー」と吠えてるし、文句の付けようが無かったです!!
ただ相変らず、おいおい何でだよ!と突っ込み所は満載で、
見終わった後で友人と激しく意見が分かれた所も有ったのですが、
それはアナキン目線で見るか、オビワン目線で見るかの違いで
それも又興味深かったですね。因みに僕はオビワン目線でした。

これから見に行こうか迷っている方には、
この映画は絶対に劇場で見るべきだと、強くオススメしたいです。
本当に最高なんだから!!!
posted by guji at 15:58| Comment(6) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観てきたんですねっ!
おいらも、前準備は十分。
あとはいつ観に行くだけかです。
やっぱり水曜のレディースディだろうか??
(嫁さん分だけでも安くしないとっ!?)
Posted by わっきぃ at 2005年07月10日 19:23
うー、やっぱり観に行きたいなぁ。まわりの友人の評判もいいし。
Posted by TAKEZOU at 2005年07月10日 20:42
わっきぃさんこんにちは(^^)

はい!観てきました。もう最高でしたよ。
前準備はネットでチョチョイと調べて行っただけ
だったのですが、それでも充分楽しめました!!

レディースデイいつも羨ましく思っていたら
最近近所の映画館にメンズデイが出来ましたよ。
毎週火曜日が1000円になります。
僕は土曜日曜のレイトショー専門なので
まだ利用した事は無いのですがかなり
嬉しかったですね〜(^^)
Posted by guji at 2005年07月11日 08:43
TAKEZOUさんこんにちは(^^)

是非是非観に行って下さい!!!
井筒監督の「こちとら自腹じゃ」では
星一つだったらしいですが、
僕としては最近これだけ自信を持ってオススメ出来る映画は
そう無いです(^^)
Posted by guji at 2005年07月11日 08:47
なんだ。
gujiさんて、ぐーすけのことだったのかぁ。
また新しい人かと思っちゃったよん(^^;)
Posted by わっきぃ at 2005年07月11日 23:34
わっきぃさんこんにちは(^^)

はい。そうなんです(^^;
紛らわしかったですね。すみません。
Posted by guji at 2005年07月12日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画鑑賞感想文『スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』
Excerpt: さるおです。 『STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH/スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』を観てきたよ。 ダース・ベイダーの胸について..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-07-11 11:44
×

