2006年02月23日

見付けた

昔から、別に結婚なんてしなくても良いんじゃね?派の自分ですが、
結婚の良い所一個思い付きました。

嬉しい事が有って、ぱ〜っと酒が飲みたい気分の時に
すぐに、間を置く事なく、その気分のまま
一緒に酒を飲む相手がいる。

これって結構デカイですね。

今日はそんな気分だけど、一緒に飲む相手が居ないっす。
仕方が無いから犬と喋りながら一人で飲むか。
いいえ。全然寂しくなんてないですよ。

一人で居る孤独な時間が良い男を作るって言うしね。






・・・・・そんな事言わないか?





例えそうだとしても、良い男と思ってくれる相手すら居なかったら
意味無いか????






あべし。
【関連する記事】
posted by guji at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒じゃなくて、コーヒーでもいいモンだよ(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2006年02月24日 21:53
わっきぃさんこんにちは(^^)

やっぱり酒ですよ。
何か急に誰かと飲みたくなる事が有るんですよね。
昔だったら、とにかく友人に電話しまくって
誰かしら捕まえたんですが、
最近はそんな体力有りません。
それに友人の次の日の仕事の事も気にかかります。
年とったな〜。
Posted by gusuke at 2006年02月24日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13680694

この記事へのトラックバック
×

