2006年02月21日

ミクシィ始めてました

今更ですが、数日前からミクシィ始めました。
招待はされていたものの、どう使ったらいいのか分からず
少しの期間放置していたのですが
始めてみるとこれが以外に楽しくて結構ハマッています。

まずスカパラコミュニティーに参加していると、
スカパラ情報を取り逃す事無く、ほぼ完全に網羅出来るのイイ!
本人達のオフィシャルサイトは情報が遅かったり
漏れてたりして、使えないんですよね。

そして、よく知っていると思っていた友人達の日記を読むと
自分の知らなかった職場でのそいつの顔や、人間関係が
見えて来るのが又楽しい!
頻繁に会っている、昔からの友人も違った見方が出来て新鮮です。

自分がミクシィに書いている日記にはサックスの事は一切出てこず、
下ネタ有り、ウンコネタ有りのほぼ素の自分を晒しているので
上手くこのブログと使い分けられたらな、と思っています。
【関連する記事】
posted by guji at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぅ。
探してみても見つからず〜。
おいらもやってるから探してみてね〜。
そのまんま出してます(^^;)
Posted by わっきぃ at 2006年02月22日 12:18
わっきぃさんこんにちは(^^)

ウヒヒ。見つかりませんでしたか。
いや〜見付けられても恥ずかしいんですけどね。
もう酷いですから。下品すぎて。
ブログで誰が見ているか分からないってので、
上品にしてたぶんが一気にミクシィに噴出したのかもです。
Posted by gusuke at 2006年02月22日 20:33
私も、つい数日前にミクシィはじめました!!
広まってるんですねぇ〜。
ぐーすけさん、やっぱり見つかりません!!
Posted by emiko at 2006年02月25日 23:02
emikoさんこんにちは(^^)

すごく広まってるみたいですね〜。
これだけ広まっているのにもかかわらず、
ネット上に有りながら、何となく閉ざされた空間っぽいのが
良いですよね。
誰が来たのか、確実に足跡が残るし。

>やっぱり見つかりません!!
出来れば探さないで下さい(笑)
本当に下品ですから。
Posted by gusuke at 2006年02月27日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13564598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。