2006年02月07日

口内炎

土曜日に発見した酷い口内炎の為練習出来ません。
舌の付け根の方にどでかいのが二個居ます。

練習出来ないだけでなく、満足に食事を取れない。
ま〜これで少しでも痩せりゃいいんだけど。
流行るかな?口内炎ダイエット。

そしてこれは絶対に断言出来ます。サックス始めると
口内炎が出来やすくなる!!ですよね??

今まで口内炎なんて、年に一回か二回、腹減り過ぎの時に
慌てて物詰め込んで噛んじゃったよ、って時にしかできなかったのに。

少しでも改善出来るかとマウスピースをいつも綺麗に洗っているんですが、
やっぱり出来ます。リードも洗いたい・・・。
posted by guji at 08:47| Comment(4) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口内炎て、ビタミンCが足りないとなるんだよね。

みかんをたくさん食べようぜ〜!!
Posted by lignponto at 2006年02月07日 22:55
lignpontoさんこんにちは(^^)

ビタミンCですか。沢山取らなくては!!
みかんに、これからはイチゴも美味しくなりますね。
美味しい物を食べて、口内炎が出来にくくなれば
こんなに良い事は無いです!
Posted by gusuke at 2006年02月08日 08:46
ケナログ、ケナログ。
こいつは効くぜ〜!(≧▽≦)
Posted by わっきぃ at 2006年02月12日 00:10
わっきぃさんこんにちは(^^)

ケナログは口内炎の薬ですか??
探してみます。
それにしても何かカワイイ名前ですね。
塗ったら喉がゲロゲロなりそうです(^^)
Posted by gusuke at 2006年02月12日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

