2006年01月29日

後味最悪

本当に久々に映画館へ行ってきました。
「ブラザーズグリム」以来かな??

久々なので張り切って二本立て。

一本は今更感の「Mr.&Mrs.スミス」
もう一本が見たくなかったけど、
相方に無理やり連れて行かれた「輪廻」

いや〜Mr.&Mrs.スミスはいいっすね。
久々のハリウッド的お気楽映画を見た気がします。

何も考えなくても、勝手にストーリーが進んでいって
はなっからストーリーの落ち着く先の見える映画大好きです!!

現実でイッパイイッパイなのに、映画の世界でまで、
辛い話や悲しい話を見たくないです。

って事でこれは大満足。


そして「輪廻」です。

これはもう怖いとか怖くないとかそういう話じゃないです。
(と言うか全然怖くなかったです)
中盤辺りで落ちは分かってしまうのですが、
とにかく後味が悪い。

この後味の悪さが恐怖を増す効果が有るとか何とかいう話なのかも
しれないですが、それにしたって最悪です。

時間と金を掛けて嫌な思いをしに行ったかと思うと、何だかな〜。
空しいな〜。

ま〜自分みたいな奴はアクションやSF、コメディーでも
見とけって話ですね。
posted by guji at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

