2006年01月25日

回復

何とか今日から、家族全員仕事復帰しました。
これでようやくサックスの練習を再開出来ます。

土曜日の雪の中、Tpと2人で近所のカラオケへ練習に
行って以来なので3日ぶりかな?

その時に気が付いたのは、音の繋ぎが汚い。

カラオケなどの音響のしっかりした所で、しかも少人数で吹くと
自分の音が嫌になる位キッチリ聴こえますね。

自分はこんなにヘタだったのかと軽くヘコミながら
帰ってきました。

普段の練習の時から、自分の音を良く聞くようにしないと駄目だな。
posted by guji at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、レッスンとジャムセッションは、必ずカセットに録音して聞き返していますよ。
自分で聞くのと違いますから。
Posted by lignponto at 2006年01月25日 12:54
lignpontoさんこんにちは(^^)

やっぱり自分の音を定期的に聞いておかないと
細かい所がどうしても雑になってしまいますね。
自分の中ではもう少しちゃんと吹けていると
思っていたんですが、酷かったです。
自分も又、コマメに練習を録音して
聴くようにします(^^)
Posted by gusuke at 2006年01月25日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。