2006年01月09日

あ〜

クリーニングスワブが詰まった。
何処かにスワブ先っちょの金具が引っかかっている模様です。
何てこった・・・・。

こんな時の最も確実な対処法、寝かせて待とう。
明日の朝になったら治っているかも。





・・・・・・・楽器店に持っていかなきゃ駄目かな。
posted by guji at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菜箸を逆から突っ込むといいよん。
(経験者は語るのだ^O^)
Posted by わっきぃ at 2006年01月09日 19:55
わっきぃさんこんばんは(^^)

菜ばしを輪ゴムで連結して、グリグリ
してたら取れました!!
途中でイラついてかなりグリグリしましたが、
楽器は全然無事です!有難うございました!!!
無理やり引っ張らないで良かった〜。
Posted by gusuke at 2006年01月09日 20:39
ナンか分らないけど、治って良かったねぇ〜。

幼稚園のライブもいいんじゃない!!
Posted by lignponto at 2006年01月11日 07:34
lignpontoさんこんにちは(^^)

良かったです(^^)
出てこなくなった時には焦りました。

幼稚園ライブ楽しいかもしれないですよね。
初人前演奏は幼稚園になるかもしれないです(^^)
Posted by gusuke at 2006年01月12日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11491305

この記事へのトラックバック
×

