2006年01月09日

何か・・

練習後に使用するクリーニングペーパーの量の増加に
本格的な冬の到来を感じる今日この頃。

自分の使っているクリーニングペーパーは青いので
この時期自分の部屋から出すゴミ袋は真っ青です。
気持ち悪いよ・・・・。

そしてこんな事を書きながら、今聞いている曲が
「DR.SLUMPアラレちゃん」な訳です。

次のバンド曲の候補CDを聞いていたら入ってました。
この曲の感じと懐かしさからすると、間違いなく最終候補に残るな、これ。

もう皆いい歳になってきたようで、最近はめっきり懐かし物に弱いです。

そして最近バンドの方向性が見えて来た気がします。
当初考えていたのと大分違って来ていますが、楽しいからいいや。

でも「とっとこハム太郎」や「忍たま乱太郎」はちょっと・・。
大体知らないし、こんな曲。
せめて「ドラゴンボール」迄にしてくれ・・・・。

この候補曲を選んでいる奴の職業は保育士。
これは絶対に幼稚園ライブを画策しているラインナップです。
その手には乗るか!!!!

あ〜でもそれはそれで楽しそうだな。
ま〜バンドで演奏出来れば今は何でもいっか。

それにしてもハム太郎は耳に残るな〜。侮れん奴だ。
とおとこ〜走るよハム太郎♪
posted by guji at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

