2005年12月27日

浮気

「ズーラシアンブラス」インドライオン&ドゥクラングールの
トランペットを見て聴いて以来、
毎日以前奪ったトランペットに浮気しています。

ズーラシアンブラスは金管5重奏。
サックスが居ないのが痛かった・・・・。

ま、自分は単純なので何処かでカッコイイ生サックスを
聴けばすぐに又サックスの方が良くなるはず。

でもこれはかなり重症。緊急です。
早く手を打たなければ手遅れになるぞ。

このままだと自分好みのマウスピースを探し出す勢いだ。

もううちのバンドにはトランペットが2人も居るんだよ!
自分が浮気するとサックスが居なくなるんだよ!

そう自分に言い聞かせています。
一つのスカバンドにサックスが無しでトランペットが3人って。

自分の心にグイグイ入り込んで来るトランペットが憎い。

来年早々にでもどっかにトランペットの入っていない
ライブでも聴きに行ってきます。
posted by guji at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浮気者〜〜〜(≧▽≦)
どうせなら、1/8にメグに来れば?!
みんなでセッション&新年会だぜぃ!
Posted by わっきぃ at 2005年12月27日 20:32
わっきぃさんこんにちは(^^)

一月八日凄く行きたいのですが、
その日は富士急へ絶叫しに行く予定なんです。
わっきぃさんのサックス見たいな〜。
82Zアンラッカー今度どっかで見せて下さい。
って言うか自分の62と交換して下さい(笑)
Posted by gusuke at 2005年12月28日 10:51
そうかぁ〜。トランペットにはまったか。
トランペットは、毎日練習しないとすぐに音が変わるよ!!
それでも浮気を続けるの??
Posted by lignponto at 2005年12月28日 12:13
lignpontoさんこんにちは(^^)

はい。はまりました。カッコ良すぎですよ。

>それでも浮気を続けるの??
うっっっ(^^;
本妻、愛人ってことで・・・。
何言ってんだろう俺・・・・(笑)
Posted by gusuke at 2005年12月29日 11:37
トランペットもかっこいいですよね〜!!
ズーラシアに行ってみたくなりました★

でも私は浮気は・・・・たぶん、しないと・・・思う!思う!!
Posted by emiko at 2005年12月31日 02:34
emikoさんこんにちは(^^)
明けましておめでとうございます。

ズーラシアンブラス面白いですよ!!
ぜひ時間が有ったら見に行ってみて下さい。
オマケに動物園も付いてきますから(笑)
今なら猿の赤ちゃんが見れますよ。
Posted by gusuke at 2006年01月01日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

