2005年12月21日

サファイアの星

スカパラ歌物シングル、第二弾詳細発表されました。
何と今回は女性ボーカルです!

2月15日発売「サファイアの星」
ボーカル Chara

すごく楽しみなんですが、昔Charaが歌っていた
スワロウテイルバタフライを聴いていた時に
この人のブレスの仕方が耳に付いて、その後この曲聴けなく
なったんですよね〜。

多分わざと大きな音でブレスの音を残しているんだと思いますが、
聴いていると息苦しくなるんですよね。
最近だと平井堅のバラードとかも。

さ〜どんな曲になるのか、期待2割、不安8割です。
posted by guji at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | スカパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、関係ないんですが、皆さんのBLOGで書きまくっているのですけど。就職する事が出来ました。しばらく慣れるまでサックスは吹けるか解らないです。お仕事、サックス頑張って下さい。
Posted by TAKEZOU at 2005年12月21日 21:12
本当に女性ボーカルだったとは…
恐るべし、自分!
僕も聴いてみよー
期待2割に賭けましょう♪
Posted by 日曜A at 2005年12月22日 02:57
TAKEZOUさんこんばんは(^^)

就職おめでとう御座います!!
早く仕事に余裕が出来て、又サックスの
練習が出来るようになるといいですね。
その間に僕は一ミリでもたけぞうさんの
腕に近づきたいと思います(^^)
Posted by gusuke at 2005年12月22日 20:58
A君こんばんは(^^)

だよね!!!
初めにこの情報を目にした時に思ったのが
「何だか知らんがA君すげ〜〜!!」でした。
ほんとビックリだよ。
Posted by gusuke at 2005年12月22日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

