2008年10月09日

あっつい

昨日まで肌寒かったのに今日は暑い。
雨戸を閉めた部屋でサックスの練習してたら汗だくなんですけど。

今ではサックスの音にすっかり慣れて
どんなに大きな音で吹いてもピクリとも動かず寝呆けている犬も
今日は仰向けで腹丸出しです。暑いよね。
画像0013.jpg


最近、自分の勤務する駅の近所に
目がご不自由で盲導犬を利用されている方が引っ越して来ました。

まだ盲導犬もご本人も駅に慣れていないということで
駅の入り口から電車に乗るまでをお手伝いさせて頂いてます。

その盲導犬が可愛いくて可愛いくて。
その上盲導犬だから当然なんですがハンパなく賢い。

エスカレーターを下る時に、どうしても前足が下の段
後ろ足が2段ほど上の段になってしまい、前につんのめる形になってしまうんですね。

それが怖いらしく、いつも足がプルプル震るえながら必死に耐えてます。
その姿がたまらんです。

やっぱり大型犬は良いなー。
【関連する記事】
posted by guji at 14:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 22:17

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:53
×

