2008年10月08日

定期

4月から6ヶ月の定期券の人達の切り替え期間の為
今月の頭から続いた地獄の定期券多売期がようやくひと段落しました。

定期券発売機は行列。窓口も朝から行列。
しかも朝仕事に行く前に更新する人が急いでる。
もたもたするなと怒られる。

そういう時に何か言うのはほぼ100%ベテランサラリーマン方々。
何年もリーマンやってるんだから、この時期に込むのも分かってるだろうに。
お願いだからもう少し早めに家を出て下さい・・・。

売っても売っても途切れる事無く定期定期。
途中で自分が何処で何をしているんだか分からなくなります。

しばらくは定期見たくないです。
【関連する記事】
posted by guji at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107788045

この記事へのトラックバック
×

