2005年12月16日

追憶のライラック

スカパラの歌物3部作第一弾「追憶のライラック」
オリコンデイリーランキング初登場12位。

タイアップが(多分)付いて居ない割りにまずまずの出だしだ。

この曲はミディアムバラードで、
管楽器の哀愁の有る音、特にトロンボーンのソロと
ヴォーカルのハナレグミの声がピッタリな
聴いていてすごく気持ちの良い曲です。

そして歌物第二弾の発売は2月15日。次のヴォーカルは誰だろう?

自分の予想では2弾か3弾どちらかに山崎まさよしが来る予感。
posted by guji at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | スカパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性ボーカルこないかなー
歌う人によってはものすごくかっこよくなるはずです!
Posted by 日曜A at 2005年12月16日 21:35
A君こんにちは(^^)

昔はスカパラも女性ボーカルやってたんだけど、最近めっきり無くなったからな〜。
石川さゆりの「真っ赤な太陽」は
鳥肌物だったよ。

来るとしたら誰がかっこいいだろう??
やっぱり声にパンチの有る人がいいな。
う〜ん。難しい・・・。

スカパラの交友で見れば柴崎コウ辺りが
怪しいかな。
Posted by gusuke at 2005年12月17日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10738146

この記事へのトラックバック
×

