2008年08月31日

極楽

最近足のむくみが酷いんです。
夜、足がダルくてなかなか眠れない事もしばしば。

でこれ買ってみました。
0060000000352.jpg

ラグーナとかいうフットマッサージ機です。

これ物凄く良いですよ。
足裏、つま先、かかと、ふくらはぎとダルイ所全てをモミモミ。

特に、空気で圧力がかけられる足の両サイドがたまらんです。
スッゲー気持ち良い。

久々に良い買い物しました。
【関連する記事】
posted by guji at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむ。
最近おいらも足が疲れてるんだよな〜。
足マッサージ機かぁ。
いいかも。

と思ったら、結構高いじゃ〜ん。
今のうちには無理だ〜(^^;)
Posted by わっきぃ at 2008年09月05日 21:39
そんなに安くはないんですが、
あまりに足がダルくて良くマッサージしに行っていたので
それ考えたら安いかなーと。
これ本当に気持ち良いですよ。
Posted by ぐーすけ at 2008年09月13日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

