2008年08月10日

発表

知らない間に、支社で何か(?)を発表する事になってた。

26日発表なのに、まだ発表の中身が出来上がって無いってどうよ?
パワーポイントも今から作るって間に合うの?

そういうの物凄く苦手なんだよなー。
本当に嫌だ。下っ端は辛い。



【関連する記事】
posted by guji at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発表、どうだった〜??
おいらなんて、発表の前日まで試験してて
突貫で発表資料作って出張行ってるよ(今週の話^^;)
また、時間ができたらレッスンの話をしよう〜!
(もう2ヶ月近くレッスンしてないよぉT_T)
Posted by わっきぃ at 2008年08月28日 21:25
発表はボロボロでした。
緊張のせいで異様に早口になってるし、途中何度か噛みましたし・・・。
あまりに悔しいんで次回の発表でリベンジです。

突貫で発表資料作りって凄ごいですね。
自分はパワーポイントの使い方が良く分からなくて
資料作りにえらい時間がかかった挙句、
出来上がったのが何の工夫も無い、つまらん資料でした。
他駅のプレゼンに比べて見劣りしまくりで恥ずかしかったです。

ぼちぼち夏の繁忙期も終わって仕事も多少楽になりそうなんで、
レッスン是非お願いします!


Posted by ぐーすけ at 2008年08月31日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

