2008年08月04日

連休

昨日から有給を使い3連休です。泊まり勤務の明けでの三連休なので、約四連休。
結構無理やりもぎ取ってみました。

だからって何をするでも、どこへ行くでもなく
ただひたすらゴロゴロして、飽きると本を読んで
それにも飽きるとサックス吹いての繰り返し。

上司に有給の申請をした時に何か用が有るのか?と聞かれたんですが、
そんな物何も有りません。
ただ家でグダグダしていたかっただけです。

素直にそう答えたら、「しょっぺー奴だなー」って言われました。
しょっぺー奴ってどんな奴??


ここ10年程、毎年今の時期には友人達とキャンプへ行っていたんですが、
今年は断ってしまいました。

友人達と遊ぶのは楽しいんですが、実はキャンプ嫌いなんですよね。
暑いし、虫に刺されるし、水がちょっとしか出ない汚い流し場で洗い物させられるし。

そして何よりも嫌だったのが砂がジャリジャリのバンガローと湿った布団。
考えただけでもグッタリ疲れる。

昼間はキャンプ場で遊んで、飯食って、夜は旅館かホテルで
風呂に入って綺麗な布団で寝るってんじゃ駄目ですかね?
それだったら行っても良いんだけどなー。
って思いっきり上から目線な発言したら、じゃあ来るなって言われました。
そりゃそうだよね。

夏の間はずっと家に篭って、冷たいもん食いながら
ゴロゴロしてたいなー。
【関連する記事】
posted by guji at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104159327

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。