2008年06月10日

制服

今月の18日から制服が盛夏服になります。

今年からクールビズという事でネクタイをしなくて良くなったんですが、
ノーネクタイの条件が結構煩いです。

その中に、盛夏シャツの下には必ず下着を着用。
シャツの第一ボタンを開け、中の下着が襟元から見えない様に、というものが。

今持っているTシャツだと全てギリギリアウト・・・。
買いに行くの面倒臭い。

してもしなくてもどっちでも良いみたいだからネクタイしようかな。

大体、うちの会社服装にちょっとうるさすぎだ。

どうせ制服に着替えるのに、出勤時はスーツ着用。
Yシャツは白のみ。靴下は黒か紺。靴は黒の皮靴などなど・・。
中学校時代の校則みたいだ。

色柄Yシャツ着たいなー。
【関連する記事】
posted by guji at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100097060

この記事へのトラックバック
×

