2008年05月27日

激凹

一番仲の良かった同期が退職してしまいました。

今までずっと励ましたり、相談に乗ったりしていたんですが、
少し前から落ち込みが酷くなり・・。

このままだとヤバいと思い、
支社の自分達担当人事の方に相談を持ちかけた矢先でした。

自分の働く中規模駅と違い、
駅員数百人を抱える巨大ターミナル駅で働く同期。
担当上司へ現状が辛いと相談に行ったら、あっさり辞める様促されたそうです。
下っ端が一人、二人辞めても屁でも無い会社。

例えデカイ駅で無くても自分が今、今月中の退社を伝えたとしても
だれも困らない気がする。

毎日必死に働いているのに何だか虚しいなー。
posted by guji at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

